不安に思う前にまずは体感してみませんか??

いやー。今日は風強くて朝たどり着けるかちょっと不安でしたが何とか無事でした。。。
どうやら世間的には木枯らし一号が吹き荒れる予定らしいです。帰りにはおさまりますように(汗)

ここ最近特に2018年モデルのリリースがあってから、にわかにざわつきだしているロードバイクのトレンド。
現状、お店レベルでもざわざわして様子見をしているような状況のようです。

がっ、、、

当店ではいち早く2018年以降トレンドではなく定着をするであろう新規格「ディスクロード」の試乗車をご用意させていただきました!!

「いや~、オーバースペックでしょ」

「今までの機構のほうが安心だよね」

「メンテナンスめんどくさそう」

そんなこと言う前にまずは乗って見ましょう。全く今までとは別世界が広がるハズ(言い過ぎ?)
車輪が付いている乗り物は進化をしていく過程でどんどんディスク化をしています。

モーターバイク、車、同じ自転車のMTBまで、、、

それなのにロードバイクだけディスク化されていかないというのは個人的にはナシだと思っています。
もちろんバイク自体の外観を重視するカテゴリーや、バイク重量を重視する使い方なら話は別だと思いますが、
よりラクに、快適に、安全に楽しみたいのなら食わず嫌いをする前に是非体感をしてください。

実際に乗る上ではメリットデメリットともに存在するのは間違えありません。そこもしっかりと押さえた上で乗っていただくことが重要です。
ただ裏を返せば、キャリパーブレーキも同様です。

あれこれ考えるよりは、実際に乗っていただくことが重要だと思います。

試乗の際にはお約束事がいくつかあるので、ご来店の際にご確認ください。

 

 

関連記事

  1. DIVERGE COMP CARBONあります!

  2. CJシリーズダウンヒル最終戦・富士見パノラマに行ってきました…

  3. 高身長の方へオススメ!SUPERSIX EVO CARBON…

  4. 身体のリカバリー

  5. 12月4日はパンク修理交換講習会です!!

  6. MAVICのUSTデビューなら今月がチャンス!だって値上がり…

PAGE TOP