クロスバイク、E-Bikeに!トレッキング向けPD-M8140

こんにちは、ふじみ野店北川です。
先日の土用の丑の日、みなさんウナギ食べましたか?
聞くところによるとウナギの減少と価格の高騰とありまして私はウワサの合成食材ですませましたよ。

私はタレごはんが好きなので天丼でもいいんですけどね。

さてさて今日も入荷です。

シマノ PD-M8140(XT) ペダル メーカー希望価格¥10,749-(税抜)S/Mサイズ

品番的にはMTBラインナップのXTなんですが、トレッキングにも使えるペダルとなっています。
ゴツさは少し抑え目ですっきりとした外観です。

標準のピンも低めのセッティングとなっており手で触ってもエッジがマイルドになっています。
これなら踏み外しても傷は浅そうです…
ちなみにロングピンも付属しています。

通称ガッツリピン。シューズにも脛にもガッツリですね。

当店でも売れ筋のMTB向けぺダル、PD-GR500と比べてもちょっとスッキリ?
ボディ形状としては前後にも少し拡大されているので街乗りでも踏みやすそうです。
GR500のピンは標準でもエッジが立っていて結構ガッツリです…。
そういう意味ではXT PD-M8140は高級感と機能性のバランスがよいと感じられます。
フラペもお気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「チェーンが外れにくい変速のやり方」会、やりました

  2. ライド中でさえもあなたの声が聞きたいの…BONXが便利ですよ…

  3. 雨だからパンクしやすい?はい、そうです。早めにタイヤ交換しま…

  4. 見せてもらおうか、新しい105の性能とやらを

  5. ふじみ野店でもキャノンデールの取扱を開始します!試乗会も行っ…

  6. 入学おめでとう!そして良き自転車ライフを!

PAGE TOP