ツーリングのお供に!1枚入りで使いやすいRIDOF WIPESが便利です!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
ライドにパンクやチェーン外れなどのマイナートラブルのご経験などはないでしょうか?

仲間内に手を借りたりしながら四苦八苦して修理が完了したころには手が真っ黒…
このまま乗ったらウェアも汚れそうだし、変えたばっかりのバーテープも汚れちゃう…

そんな時に便利なのが「RIDOF WIPES(リドフワイプス)」です!!


アルコールを含んだウェットタオルになっていますので使い方は簡単!
袋から取り出して油や、ブレーキダストなど手の汚れをぬぐうように拭いていただければOK


パッケージの大きさは駄菓子の「蒲焼さん太郎」くらいの大きさです。
これのいいところは1枚ずつのパッケージになっているところ。
数枚入りのものですと一度使って、再度使う時にカラカラになっているなんてことも…
1枚入りですので荷物にもなりにくく使う時に乾いてた…なんてこともありません。
最近ですと、チューブレスレディの方も増えており、シーラントが手について後始末に困る、ということもあるかもしれません。
私もツールボトルに一つ入れておこうと思います。
価格は1パッケージ1枚入りで税込¥104-とお求めやすくなっております。
ぜひひとつお持ちください!!

 

関連記事

  1. 話題の!!パワーメータ付きカーボンクランクが入荷しました!!…

  2. ウェアやバッグが続々入荷です!(一部セールもあり!!)

  3. 寒い日が続きますがモーニングライドは毎週やっています!積極的…

  4. 8/3夜ライドで「あげお花火大会」を見に行きます!

  5. 今、ガーミンエッジシリーズを買うとシリコンケースをプレゼント…

  6. 思いつき企画。5月15日平日ライドやります!!

PAGE TOP