期待のヘルメット「IZANAGI」人気です!ご予約はお早めに!!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
店頭のipadが一台増えまして、便利に使っております。

この端末は用途を固定されていないのでいろいろと触って遊んで勉強しております。
いや、たのしいですね。

さてさてサイクルモードでの参考出品以来、期待が高まるOGK KABUTOのヘルメット「IZANAGI」。
当店がKABUTOの「破損交換制度登録店」となっており、わずかですが先行入荷することができました。
※「破損交換制度」の説明はコチラ


3万円を超える高価格なヘルメットにも関わらず、発信以来現物をご覧になりにくるお客様も多く早速のご予約も頂戴しております。
詳しくはメーカーサイトにもアップされていますし、みなさんも十分にお調べのことと思いますがいくつかトピックをご紹介します!
メーカーサイトはコチラ


アジャストダイアルがあの「BOA」になりました!シューズなどではおなじみのアレですね!
細かく自由度の高い調整ができます!

そしてそのアジャスターユニットの取り付け部分がなんと8か所も選べます。

そのおかげで後頭部を包み込まれるような感触でホールドできます。

さらにヘッドレスト部の幅も2段階に選べるのでさらにフィット感が高まりますね。

そんなIZANAGIですがカラーラインナップは6種類!


【グレーイエロー】


【マットブラック】

【グリッターグリーン】

【メタリックブルー】

【メタリックレッド】


【ホワイト】

形状は今風の前後のオーバーハングを切り詰めたショートスタイルでエアロと通気性を両立させています。
なお破損交換制度登録店以外の一般発売が7月下旬ごろの予定と聞こえてきました。
現状でもまだまだ十分な流通はなくご予約いただいている状態ですが、それ以降になるとさらに混みあってくることも予想されます!
もしご予約をお考えならぜひお早めにどうぞ!!
消費者還元事業のキャッシュレス5%還元も今月いっぱいとなっております!
詳しくは店頭でお気軽にご相談ください!!

関連記事

  1. ABUSの鍵は盗難に強く万が一の場合もお見舞金あり!(条件あ…

  2. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  3. 2月1日はパンク修理交換講習会です!!

  4. 平日ライド、週末夜の講習会、週末朝のライド、参加の皆様おつか…

  5. コンチネンタル GP5000が発表になりました!

  6. 今なぜ、ショートクランクなのか(第1回)

PAGE TOP