いよいよ発売!!GARMIN EDGE1030Plus!!ご予約受付中!!

こんにちはふじみ野店北川です。

先日の定休日はとある撮影で「オーパークおごせ」へ行ってまいりました!
詳細は後日Youtubeにて公開いたしますがそこで食べた黒豚のランチプレートがおいしかったです!とだけご報告させていただきます。

さてわたしがそんな定休日を過ごしている間にいよいよ発表になりました

「EDGE1030Plus」

ガーミンジャパンの商品詳細はこちら
プレスリリースはこちら

数日前に海外のガーミンのサイトで発表されていまして日本での発表はいつですか?とお問い合わせもありました。
830、530がとてもよい機種ですので1030の後継機の話題はずっとありました。
1040になるの?なんて話もありましたが今回は「1030Plus」というネーミングに落ち着きました。

なにがどうなった?

1030がハイエンドの位置づけながら後発の830、530に搭載された新機能やバッテリーランタイムの拡大などがどうなるのか?
新機能はアップデートでそのうち追加になるのでは?なんて話もありましたが今回はハードごとアップデートしてきました。
サイトのスペックを見る限りでは本体の大きさと液晶サイズは変わっていないようです。
おもなアップデートの内容は、
①高速CPUの搭載
②人気だったClimbProなどのソフトウェアの搭載
③バッテリーのスペックアップにより最大24時間の駆動。

ハイエンド機として1030の発売以降に追加された機能やスペックを回収してきた感じですね。

発売日は!?

発売日は2020年7月16日(木)
あ、定休日だ(汗
ご予約は7/9よりと書いてありますが、気になっているならぜひ店頭でご相談ください!!
そこはうまいことやりますので(笑)
ただ初回分で何個確保できるかわかりません、ご予約順にリストに載せますのでまずはご来店を!!

あ、そういえばキャッシュレスの5%還元事業は今月(6月末までですね)…。

もろもろ気になったらまずはご来店ください!!(お察しください

関連記事

  1. 「ショート」とは言いますが短くすることが目的ではありません。…

  2. せっかく走りやすい季節、ホイールをアップグレードして走ってみ…

  3. SRAM E-tap 「スラム イータップ」 入荷しました!…

  4. 話題の!「X-SHIFTER」納車しました!そのバイクは、な…

  5. チェーンからフレームを守る「チェーンステープロテクター」はお…

  6. TURBOコットンタイヤに限定ブラックサイドがでました!

PAGE TOP