6月期平日ライド「スーパースイートクラス」参加ありがとうございました!!

月一回開催している
平日にイベントを開催する、平日ライド。
今期は、毎月水曜日に開催しております。
平日ライドは全クラスに対応することもコンセプトなので。
レベル別に「ホット」「ミディアム」「スィート」「スーパースイート」に分かれて走ります。
コースも各クラス別となり、ホットクラス以外は各クラススタッフが引率します。
お陰様で、平日ライドも回を重ねるごとにだんだん参加人数が増えて、今回は合計40名近くの参加希望いただきました。
 始めた当初は4名~5名でも集まれば、いいかなと思っていたほどなので。

スズキの方は、「スーパースイート」クラスを担当します。
その名の通り、一番ゆるゆるなクラスで、スピードはゆっくり、食事を楽しみ、距離は短めで、グループライドを楽しむクラスです。
走っている時間より話している時間が長いのではないかと思ってしまうほど。
 集合時間も通常より30分遅くしております、そうしないと目的地に早く到着してしまうので…

今回のスーパースイートクラスの目的地は川越にある
Cafe&Restaurant anden(カフェ&レストラン アンデン)さんで食事楽しんでくるです。
ただ問題はアンデンさん開店時間が11時30分 普通に走ると早く着きすぎるので
いかに時間を潰しながら走るかが今回の課題。

スーパースイートクラス、他のクラスより30分遅れでスタートします。

 途中で休憩して時間を潰して(笑)

参加者の方が荒川サイクリングロード沿いの、ホンダエアポートに行ってことがないと聞いたので、時間調整で立ち寄り。
そんなことをしながら目的地のカフェ&レストラン アンデンに到着

なかなかおしゃれな外観です。
私入れて11名でしたので、直前に予約して入ることが出来ました。
会話を楽しみ食事をたのしみます。

ランチセットと美味しそうだったのでケーキまで注文しました。
まぁ帰りが体が重いこと重いこと。

帰りはちょこっと寄り道で、川越の喜多院の周りをぐるっと走り戻ります。

今回も明らかに、運動カロリーより摂取カロリーのほうが多い楽しいライドでした。
参加した皆様ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 暑い時期を乗り切る!サイクルキャップ&バンダナ

  2. SPECIALIZED SIRRUS X5.0 在庫あるよ!…

  3. 新型!BMC(ビーエムシー) SLR02入荷しました!!

  4. brytonから最新サイコン入荷!

  5. ceramicspeed新型 OSPW RS Alpha入荷…

  6. SHIMANO CUES 悪路での性能やいかに!?

PAGE TOP