MILLE GT BIB SHORTS C2 ファーストASSOSキャンペーン

ロングライドでお尻が痛い、股ずれしてしまう、シリコン部分が被れる
サイクルパンツでの悩みは多いかもしれません。
そんな悩みを抱えているならまずASSOS(アソス)のサイクルパンツを使ってみませんか?
アソスと聞いて高級ウェア、お値段が高いと印象を受ける方がほとんどだと思います。

しかしその高い印象に隠れて
手の届きやすい価格帯のビブショーツが発売されているのを存知でしょうか?
今回はそちらのビブショーツをご紹介します!!!
そしてアソスはデザインではなく機能を重視しています。


S24MILLE GT BIB SHORTS C2
このMILLE GT BIB SHORTS C2を基準にしてパンツ制作されております。
ASSOSで一番安いパンツではなく、一番ベーシックな位置づけです。
価格¥23,980(税込)
表面

表面下


なんと言っても特徴的なのが、この暑さ11㎜のパッド!
蒸れにくく、通気性も良いので長距離ライドでも
快適なサポートとクッション性でお尻の痛みを軽減。

さらに体にしっかりとフィットしつつ、動きやすさを損なわない、
ペダリング時の動きやすさも抜群です。

サイクリングをより快適に楽しむためアソスのビブショーツはいかがでしょうか?

一度は試してみる価値がある一品です。


そしてアソスのビブショーツをご購入の方にCHAMOIS CREMEをお一つプレゼント
このクリームはパッドの股下部分など、肌と触れて擦れやすい部分に塗ってあげて下さい。
また、硬くなってしまったパッドを柔らかくする効果も。
走行中のバクテリアの発生を抑え清潔に保ちます。

洗濯後、乾いたパッドにクリームを塗ってからしまって下さい。
次に使用する際に、パッドがしっとりと、柔らかくなっているのが感じられます。

アソスのウェアで快適サイクリングを!

関連記事

  1. アルミグラベルバイク TOPSTONE2 入荷しました!

  2. 【募集終了!】もてぎ7時間エンデューロ参加者募集中です!

  3. レース、イベントのスタート前にこの一本!VESPA シリーズ…

  4. 次世代ショーツASSOS EQUIPE RSビブショーツS9…

  5. 季節の移り変わりにASSOSのニッカーが重宝します。

  6. スズパ北浦和店掘り出し物セール!?

PAGE TOP