エントリーバイクに最適!? ALLEZ ELITEのご紹介です!

こんにちは

北浦和店です。

非常事態宣言は解除されましたがまだ脅威が去ったわけではないので、通勤通学で公共交通機関を使うのをためらう方も多いと思います。

最近ロードバイクのお問い合わせを頂くことが増えてきたので特価の車体をご用意しました!

 

スペシャライズド

アレー エリート

SBF価格¥131,120

まずメインのフレームに使われるのはスペシャライズドの中でも最高レベルの軽さと耐久性を持つ新設計のE5アルミを使っています。

アレーエリートフレームだけではなくルFACTカーボンフォークも大きく貢献してフレーム&フォーク重量で、前作よりさらに450g以上の軽量化に成功しています。

さらにフルFACTカーボンフォークの恩恵はそれだけではありません。

エントリーグレードでも安定したハンドリングを確保しつつ路面からの細かな振動を抑え滑らかなライディングとスムーズなハンドリングという相反する性質を高いレベルで両立しています。

そしてロードバイクでは珍しくキャリアダボと泥除けダボがついているので、レースやイベントへの参戦はもちろん荷物を持った長期間のツーリングや通勤快速としてもぴったりの1台です。

 

関連記事

  1. 11月放送のJ:COM埼玉自転車王国の撮影がありました!!!…

  2. ROTOR 【INSPIDER】のご紹介です

  3. 転がり抵抗が最も少ないタイヤContinental(コンチネ…

  4. a bicycle enthusiast, a beginn…

  5. スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

  6. 第十三回平日ゆるぽたライドを開催しました!

PAGE TOP