RJ1 ご納車いただきました。

本日は暖かく、風も穏やかな大変気持ちのいい関東地方の気候です。

そんな過ごしやすい本日にピッタリな BRIDGESTONE RJ1 ご納車頂きました。

一緒にご来店いただきましたお父様もロードに乗っているというお子様。

早速、このバイクに乗ったら○○に行きたい! 〇〇までいけるかなぁと目を輝かせておりました。それを聞いたご両親も幸せそうにしておられました。

ご納車のお手伝いをさせていただいていた私も希望溢れる素敵な笑顔、風景をいただき、気分を少しばかり夢見る少年時代に戻して頂き活力が湧いてまいりました!改めて自転車は身も心も強く清らかにしてくれるモノだと気付かされました。

明日も皆様の自転車ライフが楽しく幸せなものであるよう祈っております。

 

関連記事

  1. リドレーの限定サイクルキャップが10枚だけ入荷です!!

  2. 新型ローター RT-CL900、CL800入荷いたしました!…

  3. 夢のコラボ?PISSEI×LAKEシューズ スポーツバイクフ…

  4. トライアスロンを愛するファミリーの皆様へ 日本トライアスロン…

  5. スペシャライズド(specialized) SIRRUS X…

  6. 今期も人気のVengePro入荷です

PAGE TOP