本日から営業で今年もよろしくお願いします。

皆様、スズキです。 
1月8日本日より
北浦和店 ふじみ野店 草加店 
2021年の営業スタートさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。

サービス業であること、少ない人員で営業しているので
スタッフには長い休みが取れなかったので、今年の年末年始は長めの休みとさせていただきました。

本日営業前に全スタットとリモートで新年の挨拶そして年末年始どんな楽しみ方をしたか聞きました。
鈴木(私) 家族と温泉に行きゆっくり過ごしたり、ランニングなど体を動かしたりしました。
北川店長 初詣に行ったり、子供たちと一日中過ごせたりしました。
島崎店長 久々に友達にあったり、のんびり過ごせました
野津副店長 本当は沖縄予定でしたが中止して、ゲームPCを自作、悪戦苦闘しながらつくりました。オタクか?(笑)
スタッフ齋藤 正月は実家でのんびり過ごし、後半はスノーボードを三昧で楽しみました。
スタッフナオミ 友達にあったり、初めておせちを食べて日本文化を知りました。
アルバイト増田 いつも正月はスキーに行くのですが、今年は行かずにゆっくりゆっくり過ごしました。
各スタッフとも充実した年末年始を過ごせたようです。

そして本来なら、今年もよりお客様に寄り添い、よりサービスを邁進…など今年の挨拶が入るのですが。
そんな挨拶はなしで、こんな時だらこそ元気を出すようなことをできないか。
そんなことを思いながら 新年の風物詩、箱根駅伝を見ながら決めたことを
新年初日の営業日に宣言します。
昨年延期した
ゴールデンウイーク開催のイベント
手作りイベント
「スズパワーセンチェリーライド2021」
開催します!!!
日程は2021年5月5日(水)の予定で進めます。
5月のイベント先の事と思っている方いるかもしれませんが
センチェリーライド開催となると2月頃からコース設定など準備していかないと間に合わないので
今から開催の心構えが必要なのです。
 当然ながら新型コロナウィルスの感染状況を見ながらとはなりますが、場合によっては
人数制限で対応したりし基本的には開催で進めます。

諸々含め、私自身は慌ただしい一年になりそうです。
お客様と一緒に楽しい一年に過ごせるように、スタッフ一丸となって頑張っていきます。
今年も引き続きよろしくお願いします。
 追伸:実家に帰った時に必ず立ち寄る酒屋で「2020WOLD WHISKIES AWARDS」受賞の滋賀県の
    ウィスキーAMAHAGAN(アマハガン)を悩みながらも思い切って購入。 
    帰宅後の楽しみが増えました。飲み方はハイボールで^

 

関連記事

  1. 行くぜリベンジ!BRM223埼玉200アタック霞ヶ浦に参加し…

  2. チューブレスの乗り味を語る前に押さえておきたい空気圧管理

  3. この時期のニッカー以外の選択肢

  4. 【彩湖モード2018】試乗・試着モデル一覧

  5. ボトルケージはもういらない?! Fabric Cageles…

  6. 来年の宮古島トライスロンに向けて O様CEEPO KATNA…

PAGE TOP