限定カラー!TREADWELL2 入荷致しました。

こんにちは北浦和店です。

本日、スタッフ一押しの、個人的にも欲しいくらいのクロスバイクが入荷してまいりました。

しかもカワカッコイイ限定カラーとなります!!

 

早速ご紹介致します

CANNONDALE  TREADWELL2 LTD 

価格:¥88000(税込)

カラー:WOW(ラベンダーからディープ・パープルのフェードカラーとなります)

以前までのTREADWELLからの変更点はコンポーネントになります

SHIMANOからMICROSHIFTへ変更することで最大ローギアが38Tから42Tへギアレシオが広がりました

38Tでも充分なのですが、これからスポーツバイクを始めるなんて方や自宅周辺に坂が多いような地域にお住まいの方にはすんごく重宝いたします

 

他に主だった変更点はありませんがイチオシポイントをご紹介

まずは650x47bの極太タイヤ。ここまで軽いギアで太いタイヤが装備されているのでグラベルバイクのような使い方も可能です。

それに、太いタイヤのおかげで安定性が増すので初心者の方でも安心して走れる安定感がございます。

 

また、スポーツバイク初心者にありがちな悩みのお尻が痛くなってしまうというアレ。それにたいしてはクッション性の高いやわらか~い

おしりに優しいサドルが標準装備されております。

更にステムの上にSPコネクトと言うブランドのスマートフォン用台座が標準装備!!

スマホに専用のカバーを付けることでスマートフォンを取り付けることが出来ます。

これがアプリの画面です、スピードメーター代わりにもなります。

見た目もかっこよく、街乗りからフィットネスまでマルチにつけるTREADWELL2でこの夏を満喫しませんか?

 

関連記事

  1. ゆるぽたしてきました

  2. シマノ一部製品5月1日より値上げ、チェーンの値上げが…すごい…

  3. ゴールデンウィークの営業時間変更のご案内

  4. 日程変更3月26日→4月2日(土)変更 SRAM ZIPPな…

  5. 【4/28締め切りました!】第8回手作りイベント『2019ス…

  6. スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

PAGE TOP