パパやママを追い越す走り、BRIDGESTONE RJ1入荷しました!

本格はキッズバイク入荷しました。

今年の夏休みはあまり旅行しにくい情勢でありますので、今年は親子でサイクリングはいかがでしょうか!!

 

BRIDGESTONE RJ1

SBF価格 ¥104500

※カラーリングは写真にあるレーシングカラーのみです

適正身長 130cm~150cm

ジオメトリー、フレーム剛性からパーツまで全てが専用設計。

乗りやすさを徹底的に追求したキッズ専用ロードバイク

 

ブリヂストンのラボで検証された最適ポジションを基に24インチホイールを採用。

専用ジオメトリーのアルミフ レームは、子どもの体に負担をかけないよう、剛性を適度に抑え、乗り心地と加速感を両立。

専用サイズのハンドルバー、クランクに加え、体の成長に合わせ変更できる70mm、90mmと2種のステムをセット。

走りたがりなキッズのために、走り・製品両面の質を徹底的に追求した、大人になる前に乗ってほしい一台だ。

適正身長が130cm~150cmとありますので大体小学校中学年のお子様におすすめです!!

 

メインコンポーネントは8sのCLARIS

安心安全の補助ブレーキ附属です!!

是非店頭にお越しくだされば、サイズ感を見るだけやまたがるだけなども可能です!

お待ちしております。

関連記事

  1. 走行スタイルに応じたアクセサリー

  2. 今年の佐渡ロングライドは2月1日受付開始です。大会は5月20…

  3. ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納…

  4. CEEPO SHADOW-Rのお話

  5. 暑い季節は保冷ボトルで!

  6. 貴重な貴重な23c対応ホイール シマノWH-9000C35C…

PAGE TOP