JTEKT様とのポップアップをスタートしました!【鬼ベアリング】

こんにちは

北浦和店です。

皆さん JTEKTというメーカーはご存じですか?
ベアリングから始まり、車の電動パワステを作ったり、工作機械、風力発電の軸受などを作っているメーカーになります。

そんなすごいメーカーが自転車業界に進出してきました。

昨年の8月にサイスポなどで記事が出てきたときはそんなに変わるものなのか、ベアリングにこの金額とびっくりしました。
同じように感じた方も多いと思います。

やっぱり、見て触って、体感するのが一番ですのでお話を進め本日からポップアップがスタートとなります。

まず見てもらいたいのがこの什器。
純正ベアリング〇〇社のセラミック〇〇社セラミックの上位グレード鬼ベアリングとなっており、
縦が回転数、横が時間。
どれだけ回転が落ちないのかがわかります。

また実際のベアリングも触れますので滑らかさが全然違うのが体感できます。

走ったときにどのくらい変わるかが一番大事ですのでもちろん試乗用のホイールもご用意しもらいました。
Ksyrium SL DISC に鬼ベアリングを搭載したものを2セット

セラミックと聞く耐久性を気にする方も多いかと思います。
基本的にメンテナンスフリー
他と比べ温度の上り方が緩やかなのでグリスが長持ちし結果耐久性が良くなるとのことです
現在の適応ホイールは下記画像になります。

様々なハブやBB用なども現在開発中とのことです。
今後が楽しみですね。

やっぱり言葉だと伝わりにくいですよね。
ブログを書いててもそう思います。

ぜひ店頭でこのすごさを体感していただきたいです!

今週も日曜日まで北浦和店で、来週からは草加店で開催いたします。

皆様のご来店お待ちしております!

 

関連記事

  1. ロードバイクが気になり始めたら読むブログ

  2. 下向き専用のライト CATEYE G VOLT 70

  3. 3/15更新【彩湖モード2019】プレゼンタイムスケジュール…

  4. 本日9月30日台風24号(チャーミー)にて18:00閉店とさ…

  5. 【売約済み】2022年モデル最後の入荷!! PINARELL…

  6. 【完売】「委託中古情報」Wahoo KICKER SNAPス…

PAGE TOP