スペシャライズドe-bike店頭試乗会を開催します。

今年の春より本格導入に向けて準備を進めているe-baikeカテゴリー。

その中でもひときわ革新的で斬新なモデルの投入を準備しているメーカーがspecializedです。

そのスペシャライズドのロードe-bikeがCREOです。

特設サイトからもその出来の良さや中の人の想いが伝わってきます。

SPECIALIZED まったく新しいスポーツ ~Turbo Creo~
YouTube動画「スズパワーチャンネル」でも二本立てで紹介しております。

試乗のYouTube

それでもその革新的な良さはなかなか、言葉や動画で伝えきれないのではということでそれならばということで当店では店頭試乗会を開催いたします。

詳細は下記のとおりです。

開催日 2月15日(土)16日(日)

時間 12:00~17:00(完全予約制)

参加費 ¥1,000(保険料込)

事前に下記のオーダーフォームからお申し込みをお願いいたします。

〈予約はこちら〉

今回は、Croeという今までとは全く異なったe-bikeの核心をご体感いただくため1台につきおひとり様50分を確保させていただき存分にご試乗いただけるスケージュールとさせていただきました。

さらに、まったくスポーツバイクに乗ったことがないというお客様やひとりでは試乗は不安だということがない様、スタッフが試乗をサポートさせていただきます。(予約フォームにて事前に申請が必要です。)

試乗車ラインナップ

 S-works CREO Sサイズ

 CREO EXPERT EVO Mサイズ

また、今回のご試乗いただきご成約をいただいた方への特典もご用意させていただきました。

MINOURA iH-520

注意事項

 試乗に際してイベント保険に加入をいたしますが埼玉県では自転車乗車時に適用される保険の加入が義務ですので個人での保険の加入が必須です。

また、上記の保険未加入の場合は試乗をすることができませんのであらかじめご了承ください。

※自動車保険や火災保険などの個人賠償責任補償特約へ加入している場合保険の加入条件を満たしているものとしてご試乗いただけます。

試乗中に起こるあらゆるトラブルに関しては自己責任で店舗、会社また個人への責任を問わないものとします。

安全確保のために、ヘルメットの着用を義務としますが当日の貸し出しもご用意いたしますのでご来店時にお申し出ください。

自転車の貸し出しに際して身分証(運転免許証)のご提示をお願いいたします。また、ご提示がない場合は試乗をお断りさせていただく場合もございます。

試乗は予約制のため、ご来店時間、返却時間の厳守をお願いいたします。

試乗時のトラブルに関しましては店頭へご連絡ください。

 

 

関連記事

  1. 土曜日,祝日及び日曜日の臨時駐車場あります!

  2. 【締め切りました!】10周年記念ジャージリミテッド、ピンクv…

  3. 2019さいたまクリテリウム 日本初お披露目がこの場所スペシ…

  4. ロードバイクを始めたい方へキャンペーンのご案内です!

  5. エントリーバイクに最適!? ALLEZ ELITEのご紹介で…

  6. ユーチューブ「スズパワーチャンネル」第二回目の動画アップしま…

PAGE TOP