8月30日(日)北浦和店スペシャライズドの注目モデルTarmacSL7試乗会開催です!!!

ロード乗りの間で注目の的となっているのが新型のTarmacSL7。

ターマックどうですか?
いいんでしょ?新型。
なんてお話をよくいただきます。
ならばということで当店でも新型TarmacSL7の試乗会を開催させていただきます。

日時は下記の通りです。
8月29日(土)ふじみ野店開催
8月30日(日)北浦和店開催

12時~18時(おひとり様15分程度での交代となります。)
予約は不要ですが集中した場合は先着順となります。
試乗車は下記のとおりです。

S-works TarmacSL7 サイズ49
S-works TarmacSL7 サイズ52

S-works TarmacSL7 サイズ54
Tarmac Expert サイズ52

ご試乗いただくにあたって下記の内容をご確認ください。
〇ご試乗いただく際には、必ず運転免許証などの身分証のご提示をお願いします。
〇試乗の際はヘルメットの着用を義務とさせていただきますのでご持参をお願いします。
〇左側通行な道路交通法の順守をお願いします。
〇傷害保険のご加入をお願いいたします。

この機会にあこがれのバイクに乗って体感してください。
たくさんのご参加お待ちしております。

YouTube動画「スズパワーチャンネル」で試乗会PR動画作成しました。
是非こちらもご覧くださいませ。

 

関連記事

  1. 2020冬物アパレル各種入荷してきました!

  2. 【限定モデル】cervolo R5 DISC のご紹介です!…

  3. 自転車ユーチューバーのけんたさんに紹介いただきました。

  4. トライアスロンデビューする為に能登まで行ってきました。その3…

  5. 105di2搭載の WILIER GTR TEAM DISC…

  6. やっと入荷してきました!CANNONDALE CAAD OP…

PAGE TOP