冬の寒さ対策

みなさまこんにちは^^

バイトのますだです。

今日は一段と冷えますね・・・。

寒がりの私はお店の中で震えているのに、スタッフのNさんは半袖です・・・。

元気すぎます(笑)

さて、そろそろ秋も終わりが近づき、さむーい冬がやってきますね。

人気のウェアブランドカステリの防寒アイテムを集めてみました。

装着アイテムが増えるのは面倒なのですが、頭、首元、指先、足先、などの末端の冷えを防止して快適なライドを楽しみましょう♪

・・・ヘルメットの中にキャップを被りましょう。頭がキンキンに冷えると頭痛を起こすことがあります。

・・・ネックウォーマーで風の侵入を防止!写真のアイテムは長いので首から鼻まですっぽり覆ってくれます^^

・・・寒くて手が固まってしまうとブレーキが遅れたりするので、風を通さないグローブがオススメです。

・・・暖かさを求めるならやはりメリノウールのソックスでしょう。保温性が高くて通気性が良いので冷えや蒸れに強い!まだ試したことがない方、この冬は寒さ対策のアイテムに加えてみてください。

その他、ウィンドブレーカーは一枚持っていると重宝します。

小さくたたんで背中に入れておけば体温調節にきっと役立ちますよ♪

 

関連記事

  1. 【限定モデル】cervolo R5 DISC のご紹介です!…

  2. 完成車についているホイールの補修にMAVIC AKSIUM …

  3. ハイシーズンは、目前。今から準備した方が楽しいですよ~

  4. スズパワーオリジナルマルチツールのご紹介

  5. “WILIER GTR TEAM 105R…

  6. テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」の…

PAGE TOP