【ご報告】草加店は川口市へ移転します。新たな場所で、また皆さまと。

いつもスポーツバイクファクトリー草加スズキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび皆さまにご報告がございます。
スポーツバイクファクトリー草加スズキは、2025年5月31日をもちまして現店舗での営業を終了し、7月上旬に川口市へ移転オープンすることとなりました。
2016年8月のオープンから、約8年間。

※開店間もなくの写真懐かしいです。
草加の地でたくさんのお客様と出会い、バイク選びやフィッティング、メンテナンス、イベント参加など、思い返せば本当にたくさんの思い出が詰まっています。
日々の営業の中で皆さまと交わした何気ない会話や、お預かりしたバイクを通じて生まれた信頼関係…。心より感謝申し上げます。


新店舗は川口市へ。そして「サイクルラボ川口」として再スタート!

移転先の新店舗は、川口市西青木に位置します。

 新店舗住所
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1丁目23-1メゾンイーストウッド 102
(最寄駅はJR西川口駅)

店舗名も新たに、
「サイクルラボ川口」として生まれ変わります!

新しい店舗は、これまでよりも小さなスペースではありますが、
「テック作業中心の修理・整備専門店」として、これまで以上にテックサポートに特化したサービスを提供していきます。


店長は引き続き島崎が担当します!


新店舗でも、これまで草加店を担当してきた島崎店長が引き続き皆さまをお迎えします。


「バイクに困ったら、まずここへ。」


そんな安心感を感じていただける場所を目指していきます。


現店舗の営業は【5月31日まで】

草加店での営業は、2025年5月31日(金)までとなります。
最終日まで、変わらず心を込めて営業いたしますので、ぜひお立ち寄りください。

現在、7月のオープンに向けて準備を進めております。

工事の進捗やオープン日など、詳細はあらためてこちらのブログやSNSでご案内いたします。


草加で築いたつながりを胸に
川口でも皆さまのサイクルライフを全力でサポートしていきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 彩湖モードにワコーズ様がプレゼンを行います!

  2. 滑らかな走りを追求するビッグプーリー

  3. ライド帰りに荷物が増えても…!便利なバッグあります!

  4. POC 2024Ventral Air MIPS EF Ed…

  5. 【まだ在庫ございます!】GARMIN EDGE530/830…

  6. スペシャライズド(specialized) SIRRUS X…

PAGE TOP