2021年モデル入荷してまいりました!

 

こんにちは北浦和の齊藤です。

9月になった途端急に暑さが和らぎましたね、自転車に乗るにはもってこいの季節です。

さて、2021年モデルの情報はチェックしていますか?

当店にも2021年モデルの車体が入荷してまいりました。

こちらの

 

PINARELLO PRINCE DISK 105

SBF価格 ¥472800

SIZE 515

フル内装されたワイヤー類が真っ赤なカラーリングを際立たせます

このPRINCE DISKとPRINCE FX DISK はDOGMA F12と全く同じシルエットをしていますが

使っているカーボンがT1000、T900、T700と違い、それぞれ違った個性を持っています。

本日紹介するPRINCE DISK 105はT700という素材で、FXやDOGMAに比べマイルドな乗り味に調整して設計されています。

そのため、レースではもちろん、ロングライドにも幅広く活躍してくれます。

 

上位モデルから引き継いだのはシルエットだけではありません。

ケーブルフル内装システムのTicrシステム。

この、ぶっといコラムスペーサー中をワイヤー、ホースが通っています

 

店頭在庫の他にもこれらの三色がラインナップされています。

ぜひ、実車をみたい!それくらい軽い気持ちでもご来店ください。

関連記事

  1. ポジション理論「BGFIT」 I 様行いました。

  2. スタッフの齊藤、クロモリディスクロードを組みました!

  3. 北浦和店入り口に消毒用ジェルを設置しました。

  4. 【写真追加!】SCR130km&160km往路の注…

  5. もう秋はすぐそこ、これから輪行、空輸で楽しい遠征に出かけまし…

  6. 【※変更あり】もてぎ7時間エンデューロ チーム編成発表です!…

PAGE TOP