シマノのエントリーシューズRC3が入荷です。

最初のシューズ選びはやっぱり迷うところです。

そんな中、価格も抑えながら上位モデルのテクノロジーも盛り込んだシューズが入荷してきました。

SHIMANO

RC3

店頭価格¥14,600

まず魅力はBOAダイヤル採用のシューズということです。

ワイヤーを巻き取りホールドするシステムのため、細かいフィット感の調整を可能にしシューズ全体を締めこむので足を面でホールドしてくれます。

そしてその効果を最大限に生かすのがシューズのアッパー(足の甲側)の設計です。

左右から、巻き込むようにタンを設計しているため、シューズ自体が足を包み込むようにホールドしてくれます。

そして、上位モデルから引き継いだ最大の特徴はシームレスミッドソールを採用しているということです。

そのことでソール全体の厚みを抑えることができフィット感とペダリング中の安定感を向上させ、パワーロスを最小限に抑えることのできる構造になっています。

エントリーグレードと侮れないシューズ。

これからビンディングデビューをお考えの方にオススメのシューズです。

関連記事

  1. まさかの半額!?シマノシューズが大特価です!

  2. SPDでもBOA搭載 SHIMANO MT7が入荷です

  3. RP5新色入荷しました!

  4. 上位モデルと同じテクノロジー!?【SHIMANO RC5】

  5. ビンディングシューズ最大50%OFF!初めての一足にいかがで…

  6. シマノRP5シューズがSPDーSL専用になってリニューアル!…

PAGE TOP