第七回平日ゆるぽたライド実施しました!

北浦和店スタッフもりです。
先日9月6日(木)に第七回平日ゆるぽたライドを実施してきました!
夏も終わりつつあるのかだいぶ涼しかったのと
先月、個人的に暑さでダウンしていて全然走れていなかったので少し距離を伸ばしてみました。

今回は初参加の方が2名!!リピートの方が3名!!
という事で今回の参加者は5名!!非常に嬉しいですね!!

さて、今回は初参加の方もいるので
最初は大人しめの巡航で20㎞~25㎞くらいをキープしつつ後続の車間を確認しながら
走行していました。
秋ヶ瀬から荒川サイクリングロード経由して入間大橋でそのまま入間サイクリングロードへ
安比奈親水公園や西武文理大学があるところを少し行ったところで右に曲がると
今回の目的地であるサイボクハムの看板が!!

道順が心配でしたが大きな看板がすぐに見えて安心です!


サイボクハム到着して腹ごしらえでレストランへ
レストランでは普通に食事する事も出来ますが、他にもBBQもすることが出来ます!

とりあえず、ガッツリといきたかったのでハンバーグを注文させて頂きました。

我慢出来なくって食べようとした寸前の写真で申し訳ありません。。。

腹ごしらえをしたら、お土産を買いたい人とベンチでくつろぐ人と別れ
ちょっと落ち着いたら帰ります。

帰り道はちょっと寄り道をして、入間川サイクリングロードから川島の方へより
高橋商店で一休みしてから荒川サイクリングロード経由で帰りました。

片道30㎞と言いつつ、寄り道をした結果、往復で80㎞近くになり(約だから20㎞は誤差の範囲内^^;)
なにはともあれ皆様無事に秋ヶ瀬公園まで戻れました!

皆様から楽しかったというお声を頂けて何よりです!!
また、来月も中距離で予定しておりますがまだ場所も日程も決めておりません
行ってみたい場所などあればスタッフもりまでお願いします!!
決まり次第、当店ブログのイベントでアップ致します!

皆様のご参加、心からお待ちしております。

関連記事

  1. スペシャライズド2019年モデル早くも入荷です

  2. バイクフィッティングフォローアップ講習会を受講してきました。…

  3. 店頭在庫ラスト1個。カーボンドライジャパンのビッグプーリーキ…

  4. BGFITでロードでTTポジションフィッティング

  5. OGKから新型ヘルメット!

  6. 彩湖モード2017注意事項

PAGE TOP