RP9組み立てました!!

こんにちは

北浦和店の野津です。

RP9のフレームセットが入荷してきました。
フレームの写真を撮り忘れてしまいました。

では早速組立スタートです!

今回はR8070の載せ替えでジャンクションAはステム下にセットしました。

BB部分には音鳴り防止のためアルミのスリーブが入っていました。

これのおかけで音鳴りはほぼしないとのことです。

電動専用なので組み立てはそこまで難しくなかったです。

完成しました。

いやーーかっこいいですね。

シックでいかにも速そうな感じです。

ポディションもばっちり合わせてお渡しです。

お客様長らくお待たせしました!

RP9の走り楽しんでください!

関連記事

  1. 【数量限定】Wahoo&GARMIN GPSサイクルコンピュ…

  2. 【Ride-Happy】2024年最後の平日ライド|スーパー…

  3. 2022年モデル スペシャライズド シラスの入荷について

  4. ゴールデンウィークの営業時間変更のご案内

  5. ANCHOR カラーオーダーキャンペーンスタート!!

  6. ROTORの2inpower入荷です!

PAGE TOP