平日ライド スイートコース パンと桜餅

こんにちは

北浦和店の野津です。

2月16日 平日ライド スイートコースは

初めての南下 スカイツリーの方まで行きました。

行きも帰りも追い風でスイスイでした。

川口の1110ベーカリーではアンパンを頂きました。

思いのほか甘くおいしかったです。

そのまま下っていきましたが途中で開かずの踏切に遭遇し5分くらい開かなかったです。

長命寺の桜餅を食べ帰路につきました。

桜餅は葉に味がしっかりしみ込んでおりかなりおいしかったです。

総距離70kmほどでした。

追い風の影響もありいつもより30分早く帰着できました。

 

 

 

関連記事

  1. 【10月19日(土)メカニック業務についてご案内】

  2. cannondale(キャノデール) テックセミナー大宮

  3. eels(イールズ)プレミアムチケット使ってホイールをグレー…

  4. 7月の営業のご案内です

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.443

  6. GARMIN(ガーミン) EDGE(エッジ)530&…

PAGE TOP