YouTube動画第三弾「スズパワーチャンネル」店長紹介アップしました。

またまたスズキでございます。

 9月始まりましたYouTube動画「スズパワーチャンネル」
お客様の評判はまだ不明ではあるのですが同業からは評判いいです。
 同業の皆さんもYouTube動画について気になっているのでしょう。

私の子供も「スズパワーチャンネル」気になっているみたいで、チャンネル登録数すくないなーーとアドバイス
してくれます(笑)
 一番下の子は、どうやらはやとちりしたみたいで幼稚園の担任の先生に
「うちのパパYouTuber(ユーチューバー)になった!!!!」と話したそうです。
 息子よまだ、気が早いぞ。
チャンネル登録数200名のYouTuberなんて聞いたことがないぞ
しかもYouTuberの主たる収入が広告収入とのことですが
私の主たる収入は自転車販売……

 変な誤解を招かないか心配です。
さて
9月最終日この日が会社としては一年の区切りの日
 各店店長が集まり、店長会議を開催し、モノにフォーカスしてばかりでなく
ヒトにフォーカスする
動画もいいなと思い
店長会議後「店長紹介」の名のもと動画撮影しました。

各店店長のいざカメラの前になると緊張する姿が分かるかと思います。
むしろこの方が素人ぽさがでていいのかもしれませんね。

さて、ご覧くださいませ。


まだまだ
 チャンネル登録おまちしております!!!!!

関連記事

  1. 距離ライドまずはクロスバイクからSpecialized(スペ…

  2. ※値上げ情報キャノデール4月1日より価格改定となります。

  3. 宮古島トライアスロンに向けてCEEPO MANBA-R DI…

  4. 【超お得】ELITE(エリート)トレーナー下取りキャンペーン…

  5. 2021年スズパワーセンチュリーライドについて

  6. レディースサドルのレンタルあります!

PAGE TOP