“WILIER GTR TEAM 105”

ハロー、ワールド!

街中を旅したり、疲れたりすることなく快適に乗れるのが好きなら,この自転車はあなたのために作られています。

WILIER グランツーリズモR チーム105は、高品質のカーボンで作られた軽量バイクです。そのため、乗り心地が非常に良く、車載時や輪行の際にも持ち運びが簡単です。

また、フレーム全体がカーボン製のため、路面からの振動を吸収し。ストレスなくスムーズに走ることができ、アルミ製のバイクに乗ったときと比べ、特に長時間のライドで体が疲れたりしびれることを軽減してくれます。

さらに、速く走りたいのであれば、グランツーリズモR チームバイクにはその能力があります。

軽量であることに加えて、モダンなタッチを備えた伝統的なレーシングバイクのジオメトリデザインにより、このバイクは空力的に高速、安全、スムーズに走ることができます。

また、Shimano105グループセットを搭載しています。

11スピード105グループセットは、パフォーマンス、外観、耐久性、そして何よりも価値の点で必要なすべてのものです。

11スピードグループは、より速く、より正確なシフト、より強力でより簡単なブレーキ制御、そして全体的により堅実なフィーリングを提供します。

 

スポーツバイクファクトリー北浦和スズキに来て是非チェックしてください。

WILIER グランツーリズモR チーム (247,500円)

サイズ:S(適正身長163-168cm)
カラー:マットブラック/シルバーレッド

関連記事

  1. ふじみ野店特価情報‼ 記念モデルのこのバイクも?! GIOS…

  2. もう型落ちSALE開始!ピナレロが3台限りで特価です!

  3. 新型DURA-ACE ホイール入荷しております☺

  4. 2018モデルが大変なことに、、、モデルチェンジの今だから!…

  5. ハイグレードシューズにも「メガ」あります!

  6. 第二回「ロードバイクが気になったら来てみよう」講習会、10月…

PAGE TOP