平日ライド:Gentle Winter Cycle Ride

こにちは!!

早朝、寒さの中。 平日ライドでまた会いました

いつも付き添って案内している社長がつま先の怪我をしています。そしてまだそのような条件で参加することを決めました。E-クロスバイク、TurboVadoに乗ることを選びました。初めて、クロスバイカーがロードバイカーのグループをリードしているのを見ました。

それから私たちはいくつかの料理ツアーをしました。炭焼 治郎でランチしました。アジフライを注文しましたが、本当に美味しいかった。おかずもどれも新鮮で美味しいです。

それなら、デザートの余地は常にあります。ASANOHAにジェラートを食べに行きました。そして文明堂で買い物に立ち寄ります。なんて日だ!!!

おいしい料理、良い乗り心地、良い仲間のおかげで、すべて幸せです!

 

 

関連記事

  1. 「さいたまディレーブプロメカニック  ぐんぐんに愛車を洗車し…

  2. 【売約済み!】 エンデュランスバイクの決定版、小さ目サイズ入…

  3. 平日ライドミディアムコース参加ありがとうございます!

  4. SIDASインソールキャンペーン!

  5. YouTube動画「スズパワーチャンネル」アップです。今回は…

  6. Wahoo協力 Zwift(ズイフト)体験会&どうやったら始…

PAGE TOP