ENVEのバーテープ!?

こんにちは

北浦和店です

ハンドルやホイールでお馴染みのENVEからバーテープが入荷してきました。

 

ENVE

ハンドルバーテープ

SBF価格 ¥4,994

ENVEからバーテープが発売されました

厚さが3mmと少し厚め

表面はラバー素材になっているのでグリップ感は素晴らしいです。

ラバー素材だと水をはじきやすく、滑りやすいものもありました。

ですがこのバーテープは耐水性と吸水性のバランスが良くなる構造と素材により
濡れても滑りにくくなっています。

 

表面がグリップ感のいいものだと、どうしても消耗が早いという弱点がありました。

ですがENVEは、スタッフのほぼ全員がこのバーテープを使って来る日も来る日もライドに勤しみ、耐久性が高く、すぐには磨耗しないことを確かめたそうです

このバーテープは2つの方向に巻くことができ、大きいロゴと小さいロゴで握り心地が変化するそうです。

これは面白い機能ですね

 

カラーは3色あり、黒、グレー、白

各1で入荷してきています。

個人的にはグレーがかっこいいなとおもいました。

バイクのイメチェンの候補にどうですか?

関連記事

  1. 3月16日、17日の北浦和&ふじみ野&草加店 営業時間変更の…

  2. さいたまクリテリウム同時開催「サイクルフェスタ」足を運んでい…

  3. volt400・rapidminiセット入荷です!

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.449

  5. ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納…

  6. これからの寒い季節にこそ、THERMOS真空断熱ケータイマグ…

PAGE TOP