もうひとつのOAKLEY JOLT COLLECTION

少し前の記事でオークリーの新作サングラス「JOLT COLLECTION」をご案内させていただきました。

オークリー新作JOLT COLLECTIONが当店にも入荷しました。

このJOLT COLECTIONですが、今期のモデルとして発表されたモデルは実は2モデルの発表がありました。

一つは前回のJawbreakerモデル。そしてもう一つはこちら。

OAKLEY

JOLT COLLECTION RaderEV

フレーム:MatteBaisam

レンズ:PRIZM Road

フレームのカラー名称はRaderEVもJawbreakerも同一ですが、オークリーらしくそれぞれのフレームで塗装の印象は全く異なります。

こちらはレンズカラーが赤ベースのため、リムの中央部分に暖色系のカラーをアクセントとしています。

また、レンズはPRIZMレンズの基本レンズの一つPRIZM Roadを採用し幅広いシチュエーションで使用できるので使う人を選びません。

またフレーム形状はハーフフレームなので、かけた時の軽やかさはJawbreakerを上回ります。

ここ近年ではJawbreakerに人気が集中しがちですが根強い人気のRaderもスマートな印象でサイクリングなどにオススメの1本です。

関連記事

  1. もう秋はすぐそこ、これから輪行、空輸で楽しい遠征に出かけまし…

  2. 必見!!SCR160km体験記…飯能から名栗湖

  3. VADOの試乗車のご用意ができました!

  4. 日本限定モデル COSMIC SL45 DCL

  5. スペシャライズド TURBOのセミナーに行ってきました!

  6. 新しい試み「平日ライド開催」しました~!!!

PAGE TOP