もうひとつのOAKLEY JOLT COLLECTION

少し前の記事でオークリーの新作サングラス「JOLT COLLECTION」をご案内させていただきました。

オークリー新作JOLT COLLECTIONが当店にも入荷しました。

このJOLT COLECTIONですが、今期のモデルとして発表されたモデルは実は2モデルの発表がありました。

一つは前回のJawbreakerモデル。そしてもう一つはこちら。

OAKLEY

JOLT COLLECTION RaderEV

フレーム:MatteBaisam

レンズ:PRIZM Road

フレームのカラー名称はRaderEVもJawbreakerも同一ですが、オークリーらしくそれぞれのフレームで塗装の印象は全く異なります。

こちらはレンズカラーが赤ベースのため、リムの中央部分に暖色系のカラーをアクセントとしています。

また、レンズはPRIZMレンズの基本レンズの一つPRIZM Roadを採用し幅広いシチュエーションで使用できるので使う人を選びません。

またフレーム形状はハーフフレームなので、かけた時の軽やかさはJawbreakerを上回ります。

ここ近年ではJawbreakerに人気が集中しがちですが根強い人気のRaderもスマートな印象でサイクリングなどにオススメの1本です。

関連記事

  1. GW目前でようやくあの人気アルミロードの販売再開が見えてきま…

  2. コストパフォーマンス抜群SCOPE R5Cが入荷してきました…

  3. LAKE×PISSEI CX332コラボレーションシューズ …

  4. LUN HYPER に関して少し詳しく・・・

  5. ボトルケージはもういらない?! Fabric Cageles…

  6. アンカーがカラーオーダーキャンペーン開催します!

PAGE TOP