assosのNewモデルFASTLANE ROCK SS Jersey

季節が、行ったり来たりして寒暖、天候が激しく入れ替わるこの季節。

けれどもう少しするとすぐに季節は変わっていき暖かさが勝ってきます。

そんな季節に向けて、今のうちからしっかり準備をしておきましょう。

ということで、今回新たに入荷してきたのが

ASSOS

FASTLANE ROCK SS Jersey

まずアソスのウェア全体に言えるのはライド中の快適性を最大限持続できるよう設計されていることです。

ジャージのフロントパネル側は、軽量で通気性の高い素材を採用することで汗などの余計な水分を外に放出してジャージと肌をドライに保ちます。

対して背面では。Stabilizator V7という素材を採用して放熱性を考えた設計になっています。

さらに袖は、UPF50+の素材で夏場の日焼けをしづらい素材を採用しております。

フィッティングはどんなライドシチュエーションでも快適に着用できるレギュラーフィットを採用しています。

カラーはNATIONAL REDと、BOOSTERが入荷してきました。

それぞれ極小量入荷ですので、売り切れの際はご容赦ください。

 

関連記事

  1. この時期のニッカー以外の選択肢

  2. 「スズコレウィンター」この時期の着回し例、参考までに。

  3. 早めの花粉対策を!!NAROO MASK(ナローマスク)

  4. もてぎに向けた装備は揃いましたか~?

  5. 自転車用のインナーはとても快適!

  6. 販売終了【中古】美品ウェア4着+グローブの5点セットが驚きの…

PAGE TOP