Castelli 20Italiaシリーズの入荷です。

洗練されたデザインと優れた着心地を実現しているカステリのサイクルウェア。

そんなラインナップの中でもひときわイタリアらしさを纏ったシリーズが入荷してきました。

Castelli

ITALIA シリーズ

全体的な印象はクラシックそのもの。

それもそのはずジャージのメイン素材は現代の主流である化繊のみの生地ではなくウールとポリエステルの混紡生地を採用しています。そのことで、独特なクラシカルな雰囲気を演出しながらも着心地に優れ高い吸湿速乾性能を備えています。

クラシカルなイメージはもちろん素材感からのものだけではなく、胸元のイタリア国旗をモチーフにしたワッペンや、同じくイタリア国旗がモチーフの金属ファスナーなど細かいつくりからも演出されています。

裾の腰回りにあるシリコン製のズレ防止のストッパーにもイタリアデザインを感じます。着用時は見えないところながら手を抜かず細部にまでデザインをするあたりはさすがです。

背面にはITALIAのロゴを大きく配していますが、ジャージと同系色にすることで主張しすぎないちょうどよいバランスをとっています。

このジャージに合わせて、ソックスとキャップも入荷しております。

    

それぞれ、アクセサリーはジャージより濃いネイビーになっています。

ソックスは、着用時に全体の印象がスマートになるように、キャップはヘルメットの中に被るので浮き過ぎないカラーリングでと状況に合わせたカラーチョイスが素敵です。

店頭には少量の入荷ですのでお早めにご検討ください!

 

関連記事

  1. 甘すぎず食べやすいMANABAR新味登場!!

  2. 150cm台でも乗車可能!CEEPO KATANA DISC…

  3. ヘルメット、ウェアー、シューズから配送無料サービスはじまりま…

  4. 8月8日~14日開催の浦和PARCO前イベントURAWA S…

  5. 監督のお仕事は? 新リーグJCL(ジャパンサイクルリーグ)に…

  6. 呼吸筋も鍛えましょう POWERbreathe(パワーブリー…

PAGE TOP