より楽に多くの空気を入れられる携帯ポンプ【Topeak Roadie TT】

こんにちは

北浦和店です

今回はやっと入荷してきたTopeakの携帯ポンプRoadie TTをご紹介します。

Topeak

Roadie TT

SBF価格 ¥4470

携帯ポンプは以前から例のポンプなるのもが人気でした。

そのポンプと同じ機構ながらより強力になり、Topeakから発売されたのがこのRoadie TT

機構はこんな感じです。

ハンドルを引くことで空気を圧縮、押したときにその圧縮した空気を一気に充填することで

驚くほど軽く空気を入れることができます。

このポンプに慣れてしまうともうほかのポンプは使えないかもしれません

口金は仏式にのみ対応

カラー展開は2色  ブラックとシルバー

もしポンプをツール缶やツールケースに入れたい方はRoadie TT Miniを選んでください。

重量はRoadie TTで100g Roadie TT Miniで90g となっています。

気になる方はご相談ください!

関連記事

  1. 【超お得】ELITE(エリート)トレーナー下取りキャンペーン…

  2. カーボンフレームの不安取り除けます!CDJ補償

  3. [開催決定] 2月24日(土)トライスロン専門ブランドCEE…

  4. ロードバイクを始めるには何が必要!?

  5. 販売終了【中古】美品ウェア4着+グローブの5点セットが驚きの…

  6. サドル沼に嵌っている人へオススメアプリ Fi’z…

PAGE TOP