通勤通学に、サイクリングに楽しさ広がるクロスバイク

通勤通学で使いたいということで、ここ最近はクロスバイクのお問い合わせが急増しております。

電車に乗りたくなかったり、純粋に新生活を始めるための新たな変化だったりで自転車をライフスタイルに取り込みたいという方が多いようです。

カラダを動かすことは今のご時勢推奨されているというのもお問い合わせをいただくようになった理由かなと思います。

それでもじゃあ、通勤だけの移動手段でと割り切ってしまうのは少しもったいない気がします。

そんななか、通勤通学だけでなく、サイクリングまでカバーできるクロスバイクが入荷してきました。

スペシャライズド

シラス3.0

サイズ:L

店頭価格¥88,300

クロスバイクで必須なハンドリングの軽さは残しつつ距離を走るうえで重要な安定感を確保した設計です。

街乗り、通勤通学さらには気ままなサイクリングまで幅広く対応できる自転車で新生活をより一層楽しんでみませんか?

 

関連記事

  1. Oiベルからまたまた限定カラーの登場です!

  2. ロードバイクが気になり始めたら読むブログ

  3. 2020冬物アパレル各種入荷してきました!

  4. 11月13日現在のピナレロ店頭在庫状況です。

  5. F1好きも、スペシャ好きも、マクラーレン好きも!!

  6. 【売却済み!】 ROVAL CL50WHEELSET

PAGE TOP