これからの時期を見据えてボトルを新調しませんか?

これから。どんどん暖かくなりライドをするにも水分補給は必須になってきてそれこそ夏になるとまさに死活問題と言っていいと思います。

そんなわけで当店のボトルコーナーを拡充させていただきました。

スタンダードのボトルから、保冷ボトルさらには真空構造の水筒タイプのものまでご用意させていただきました。

使う時期やお好みでチョイスしていただけます。

その中でもこれからしばらく出番の多いモデルがこちら

CAMELBAK

PODIUM ICE(左) ¥3820

PODIUM CHILL(右) ¥1850

こちらは樹脂素材の2層構造で間に断熱材を巻いたタイプのボトルです。

一昔前は、この方式だとボトル本体が固く水を押し出しづらいという傾向にありましたがこのキャメルバックのボトルは非常に柔軟な素材を本体に採用しているので、ライド中の飲みやすさは抜群です。

また飲み口は逆さまにしても内容物が流れ出てこない構造になっているので走行中の振動で液漏れするなんて言うストレスからも解放されます。

ハイシーズンになるとメーカーでも欠品を起こしてしまうほどの人気モデルです。

今のうちにお気に入りのモデルを確保しておくことをお勧めします。

関連記事

  1. 次世代ショーツASSOS EQUIPE RSビブショーツS9…

  2. SHAKES GRIPS(シェイクスグリップス) プレミアム…

  3. BLACK BURN OUTPOST ELITE UNIVE…

  4. レンタルサドル各種ご用意ございます!!簡単に紹介 

  5. トライアスロンやランでの皮膚トラブルを未然に防ぐ!!!皮膚保…

  6. POWER PRO WITH MIRROR 使ってみた

PAGE TOP