当店のポイントカードでできること「大変な時だから身近な誰かを応援したい」

スズキでございます。
先日のブログで5月5日に開催しておりますスズパワーセンチェリーライドの開催中止の連絡をさせていたきました。その後お客様のお声で中止は社会情勢的にやむえないとのご理解いただいているようでした。
ご理解の程ありがとうございます。

新型コロナウィルスは経済にも大きな影響が出ていると思っております。
 経済の影響は業種によってかなり差異があり
影響が大きと感じる業種で私がぱっと思いつくのが
〇旅行業
〇宿泊業
〇インベント業
〇飲食業
かと思います。

当然弊社のような小売業も当然も影響でており当店で言えば来客ダウン、当然売り上げもダウンです
しかしながら、自転車は運動としてソロや家族であれば問題なしとの報告もあり
上記の業種の方と比較したら影響は少ない状態ではないかと。

同じ商い(あきない)とする立場として、影響が大きい業種の方に何か協力できることはないか?
自分が大丈夫あればそれでいいのか?
そんなことを感がえておりました。
 
しかし残念ながら私の力では商売する方の誰もがを救ることはできないです、しかし
誰かを応援することはできるのではないかと。
 その誰かを思い巡らせたとき、脳裏に思ったのが
当店のお客様で
浦和のパインズホテルの近くで
「カフェ&ダイニングろーたす」を経営する高瀬さんです。


高瀬さんにはお店のサイクリングクラブでろーたすを持っており、クラブジャージの発注の際には
当店のご利用いただいておりました。

また、ろーたすさんに通われているお客様からろーたすさんもこの時期多い歓送迎会がキャンセルで
大変らしいと、人づてで私の耳に入りました。

当店が高瀬さんのお店を少しでも応援するとはできないか?

今の社会状況でみんなで食べに行こうと言ない状況でどうやって応援するか?
ふと思ったのが
 ロータスさんは肉料理を得意としており、年末のホームパーティ用で持ち帰りのローストビーフを販売しておりました。

※画像は300g
それならば、当店で自転車購入した際にお渡ししているポイントカードのポイントを使って
持ち帰りのローストビーフを交換できるプランは提案できないか?

 早速ロータス高瀬さんに相談したところ、快く承諾いただきこの企画がスタートしました。
当店のポイントで持ち帰りの自家製ローストビーフ食卓を飾る一品してください!!!!

※スズキが注文した200g

交換する手順は
当店のポイントカードのポイントカードのポイント850Pでロータスさんの自家製ローストビーフ100g
850円相当と交換できるという内容です。

100gの目安はろーたすさんで出ているローストビーフのランチプレートが一人前おおよそ100gとのことです。

交換方法は
①北浦和店 ふじみ野店 草加店にポイントカードをお持ちいただき

当店スタッフにロータスさんのローストビーフの交換したいとお話しください。
 レジにてお持ちのポイントから850P減算させていただきます。
交換後 交換できる引換券をお渡します。

②ローストビーフ受け取る前日までにローストビーフをろーたすで予約してください。
 ※予約は電話でも結構です。

③予約当日ろーたすさんにご来店ください
※土日のご予約はお肉の手配がありますので、早めに連絡いただけると助かりますとお話しもらいました。

補足
〇4月末までのポイント交換期間となります、ローストビーフ交換券は5月末で交換可能。
〇ポイント交換は1人一回 850Pまでとなります、100g(850円)単位で量を増やすことは可能ですので増量分
をろーたすさんでお支払いください。
※PayPay カードお支払い可能です。

当店ポイントカードお持ちの皆様
 皆様の行動でこの新型ウィルスで困っている方を応援できます、ぜひぜひ交換のほどお願いします。
詳細はYouTube動画
「スズパワーチャンネル」でも公開しております。



関連記事

  1. 【当日編】大磯クリテ第三戦レポ!【2位でした!】

  2. ラスト1台!!!TARMAC SL7 PRO FORCE E…

  3. NOZA ONE かなり静かなスマートローラー

  4. New105先行モデル。ANCHOR RL8が早くも入荷です…

  5. ROTOR ALDHU(アルデュ)入荷でやっとお渡しできまし…

  6. 齊藤のNEWバイク CARRERA CAEDANHA X …

PAGE TOP