BRIDGE COMP/MIMIC W のご紹介

自転車を買って、自転車の快適性、爽快感が楽しくなって沢山乗った!!!
けど、お尻が痛い・・・なんて話をよく聞きます。

ロードバイクでのサドルの悩みは勿論ですが、クロスバイクやMTBの場合はアップライドなため、ロードバイクと比べるとサドル上での体重のかかり方が違います。アップライドだと割と上から真下へ体重がかかり、ロードのように前傾姿勢だと斜め前に体重がかかるイメージです。

女性にも人気のMIMICですが、ショートサドルのために斜め前に体重がかかる乗り方にはかなり適していますが、短い分、真上から真下へ体重がかかる際には少し接地面が少なく感じるという点もあると思います。

そこでご紹介したいのが <BRIDGE COMP>です。

スタンダードなサイズのサドルの長さながら先端部分にはしっかりMIMICテクノロジーが採用されているの体重が前方にかかるような乗り方でもバッチリです!

クロスバイクやMTBのようなアップライドでの長距離ライドにバッチリ合う一品になっています。
勿論ロードでも、ショートサドルがしっくり来ていないけど、MIMICの柔らさは魅力的!!! と感じている方にもオススメになっております。

店頭在庫ございますので、触っていただいて柔らかさなどチェックしていただければと思いますので、是非ご気軽にご来店下さい!

関連記事

  1. 次世代ショーツASSOS EQUIPE RSビブショーツS9…

  2. 週末のサイクリングから通勤通学のオトモにシラス3.0はいかが…

  3. 限定カラー!TREADWELL2 入荷致しました。

  4. 各社一斉に無金利ローンキャンペーン開催です

  5. ALLEZ ELITE限定カラー登場!

  6. 花粉対策はお早目に!!

PAGE TOP