パナレーサー AGILEST

各所で話題のタイヤ、 パナレーサー アジリスト 

性能は昨年東京オリンピックに出場、完走を果たし、国内ツアーレースでは絶対的な存在感を示す宇都宮ブリッツェンの増田成幸選手が開発から多く関わった事を考えると最高峰と言えると思います。

入荷前からお問い合わせいただくこともあり、注目度は抜群! 残念ながら筆者はまだ使用前ですが、手に持った感触はとにかく軽い!

個人的には軽さとともにパンクが少ない事をかなり注視していますが、その耐パンク性に優れたDUROでさえ、持ったときの軽さは特筆すべきものです。

現在各種モデル、サイズともにございます。 また個人的にはこの価格帯もかなりピンときています!

また人気の為、品切れにはご注意下さい。 是非、現在タイヤ交換を考えている方はご使用して頂き、私にも走行感を教えて下さい(笑)

関連記事

  1. キャノンデールの在庫入荷予定表です!

  2. 【終了しました!】NEW BIKE LIFE キャンペーンで…

  3. 改めてThe Brinder のご紹介です!

  4. まだ利用率が低いので是非ご利用くださいませ。北浦和店 第二駐…

  5. CANNONDALE 無金利キャンペーンの開催です

  6. 「スズコレウィンター」この時期の着回し例、参考までに。

PAGE TOP