12月平日ライドありがとうございました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

12月の平日ライド参加の皆様ありがとうございました!

私はスイートコースを担当させていただきました。

往復60kmほどと登りはほとんどないので初めてのロングライドにはちょうどいい距離だと思います。

朝方は少し寒さがきつかったですが帰るころには10度前後と走りやすい気温に。

目的地はサイボクハム。

一日20食のSGP とんかつを頂きました。

めちゃくちゃおいしかったです。 

レストランの床がめちゃくちゃ滑るのでビンディングの方はお気を付けください。

帰り際にはソーセージや豚肉を買って帰りました。

サイボクハムへ行く際はバックが必須ですね。

前回はスペシャライズドのバイクで参加したのですが

参加いただいた方にもう一方のバイクが見たいという声を多くいただいたので今回はFELTで参加。

個人的にかっこいいなと思うものを詰め込んだバイクです。

FELT AR Advanced

もちろん、フロントシングル。

バチバチのエアロバイクで参戦しました。

フロントは40T、平坦しか走らないのでもう少し大きくしようか検討中です。

来月も開催予定です。

 

関連記事

  1. cannondale(キャノンデール)のエントリーロード入荷…

  2. [緊急開催] 12月11日(日)新型VIPER&KATANA…

  3. CADEXの取り扱いスタートしました!

  4. 冬はダート遊びがHOTです!!

  5. RAPIDE CLⅡ 入荷いたしました!

  6. パイオニアパワーメーターキャンペーン始まります!!「トレーニ…

PAGE TOP