※値上げ情報キャノデール4月1日より価格改定となります。

今週末のJCL(ジャパンサイクルリーグ)の開幕戦と第二戦に向け準備に
やや、テンパっているスズキでございます。
 キャノデールジャパンより、価格改定の連絡が届きました。
4月1日より対象となります。
下記キャノデールジャパンより抜粋
「新型コロナウイルス感染拡大下において、欧米をはじめとしてスポーツバイクの需要はますます高まっており、製品の供給にも大きく影響を及ぼしております。

同時に需要の拡大による製造コストの上昇及び運送コストの上昇も大きく、この度の価格改定を余儀なくされております。」
 とのことで、製造コスト及び輸送コスト上昇が価格改定の要因です。
話しを聞くと輸送コスト(コンテナ)の上昇が尋常ではないようです。
 シマノも価格改定の連絡も届いております。
価格上昇のトレンドはしばらく続きそうです。
今は待つよりも動いた方が賢明なような気がします。
3月中の予約でしたら、値上げ前の価格対応の場合がございます、相談ください。

もし狙っているモデルがあるようでしたらお早めに!!!!

関連記事

  1. 首元の防寒は大事です!CRAFT(クラフト) マルチファンク…

  2. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  3. 3/15更新【彩湖モード2019】プレゼンタイムスケジュール…

  4. LAKE 試着会を4月13日(土)、14日(日)の二日間北浦…

  5. これから寒くなりますので必需品を紹介!!

  6. 今年一年ありがとうございました。

PAGE TOP