※値上げ情報キャノデール4月1日より価格改定となります。

今週末のJCL(ジャパンサイクルリーグ)の開幕戦と第二戦に向け準備に
やや、テンパっているスズキでございます。
 キャノデールジャパンより、価格改定の連絡が届きました。
4月1日より対象となります。
下記キャノデールジャパンより抜粋
「新型コロナウイルス感染拡大下において、欧米をはじめとしてスポーツバイクの需要はますます高まっており、製品の供給にも大きく影響を及ぼしております。

同時に需要の拡大による製造コストの上昇及び運送コストの上昇も大きく、この度の価格改定を余儀なくされております。」
 とのことで、製造コスト及び輸送コスト上昇が価格改定の要因です。
話しを聞くと輸送コスト(コンテナ)の上昇が尋常ではないようです。
 シマノも価格改定の連絡も届いております。
価格上昇のトレンドはしばらく続きそうです。
今は待つよりも動いた方が賢明なような気がします。
3月中の予約でしたら、値上げ前の価格対応の場合がございます、相談ください。

もし狙っているモデルがあるようでしたらお早めに!!!!

関連記事

  1. DOGMA F 発表です!

  2. エントリー終了しました !第7回スズパワーセンチュリーライド…

  3. TARMAC SL7 発売です!!

  4. 電動コンポーネントに選択肢をSRAM eTAP再入荷です。

  5. CDJカーボンサイクル補償でカーボンバイクの1番の不安を取り…

  6. GW明けの6日(木)&7日(金) お休みとなります。

PAGE TOP