3月15日はオーパーク越生でSPECIALIZED E-BIKE TURBO CREO試乗会!!!

ふじみ野店北川店長ブログをシェアします!!!。

こんにちはふじみ野店北川です。

先日ソロライドをやってきました。
飯能から越生へ抜けるつもりだったのですが途中通行止めがあり踏破はかないませんでした。
今回機材を変更してのぞんだのですが最終的にはライダー次第ですね(笑。

今回のような登りを含むライドでは登り区間をどう楽しんでいくかが重要だと思います。
登りをひーはー言いながら進むのも楽しいんですが、そこをもう少し積極的になれればルートの自由度が上がると思います。
○○まで行ってみた行けど峠があるなあ、みんなで行くって言ってたけどついていけるかな…
そんな心配を払しょくしてくれるのがもう言うまでもなく「eBike」です。

まだまだどんなものか何となく想像できるけど実際どうなんだろう?が正直なところのeBike。
そんな中でも「ライダーの感性にあわせてチューニングされた制御」ということではSPECIALIZEDのSLユニットは軽さもあわせて「素晴らしい」の一言に尽きます。

そんなeBike CREOシリーズの試乗会が決定しました!!

SPECIALIZEDからの公式発表はコチラ

 

日時!!
2020年3月15日(日)10:00~16:00
場所
オーパークおごせ  埼玉県入間郡越生町上野3083-1
どなたでもご試乗いただけますがご試乗にあたっての諸注意は上記SPECIALIZED様のリンクをご確認ください。

↑オーパーク様の情報は上記バナーをクリックしてご確認ください。

受付場所は下記画像をタップorクリックでご確認ください。

ご試乗、駐車場は無料となっています。

食事や温泉など館内施設をご利用いただけます。(別途有料となります)
BBQエリア、テントサイトのほかログキャビンなど宿泊施設も充実しておりますので前泊やデイキャンプして楽しむこともできます。
ご希望の方はオーパークおごせ様のHPより各自お申し込みください。

ぜひ恵まれた環境の中eBike CREOシリーズをご体感ください!!

 

関連記事

  1. 春先取り!?在庫の型落ち春夏ウェアが30%OFF!

  2. ZIPPのホイールは生涯保障

  3. 営業時間の変更のお知らせ

  4. もてぎは寒そうです!!

  5. コスパ、だけじゃないZIPP 303S入荷しました。

  6. 皆さんお待たせしました! あのサイコン入荷です!

PAGE TOP