待望の入荷!? SIRRUS X5.0

 

昨日、当ブログにてご紹介したSIRRUS X4.0の上位モデルに位置する

SIRRUS X5.0が入荷致しました!!

SIRRUS X5.0

¥198000

 

なかなか現物を見れるチャンスのないこの車体、入荷を待ち望んでいた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

それでは、各部クローズアップしていきます。

~チューブレスレディ対応ホイール・タイヤを装備~

SIRRUS X4.0や3.0ではなかったチューブレス対応仕様のホイールとタイヤ。

納車前に”チューブレスにしてくれ!!”とおっしゃっていただければ、もちろん変更いたします。

※シーラント代のみ実費をいただきます

 

~特大のスプロケット~

SIRRUS X5.0のスプロケットは驚異の11-51T

ロードのクランクより大きいです(笑)

ちなみに、使用しているコンポーネントはMTB系のSLXで12sです

クランクはPRAXISのものを使用し、ダイレクトマウントの40Tのチェーンリング。

チェーンリングをカスタムする場合には大きくするのは44Tまでの装着が確認されているらしいです。

※メーカによって厚みが異なるので必ずしも44Tを取り付けられるわけではありません。

 

他にも、各部SIRRUS X4.0などとの違い多数ございます。

豊富なダボ穴も備えており、フェンダー等も取付可能となっております。

また、カーボンバイクならではのすっきりしたシートクランプです。

 

高価格帯のクロスバイクですが、狙っている方いらっしゃいませんか?

在庫のあるうちにどうぞご覧になってください!

関連記事

  1. SUMCのチェーンが入荷しました!

  2. トライアスロンデビューする為に能登まで行ってきました。その2…

  3. BOMAからディスクチューブレスホイールが登場!!

  4. 【締め切りました!】10周年記念ジャージリミテッド、ピンクv…

  5. 【完売!!】気になるSPEEDPLAYがUSEDにつき、お手…

  6. 改めてThe Brinder のご紹介です!

PAGE TOP