待望の入荷!? SIRRUS X5.0

 

昨日、当ブログにてご紹介したSIRRUS X4.0の上位モデルに位置する

SIRRUS X5.0が入荷致しました!!

SIRRUS X5.0

¥198000

 

なかなか現物を見れるチャンスのないこの車体、入荷を待ち望んでいた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

それでは、各部クローズアップしていきます。

~チューブレスレディ対応ホイール・タイヤを装備~

SIRRUS X4.0や3.0ではなかったチューブレス対応仕様のホイールとタイヤ。

納車前に”チューブレスにしてくれ!!”とおっしゃっていただければ、もちろん変更いたします。

※シーラント代のみ実費をいただきます

 

~特大のスプロケット~

SIRRUS X5.0のスプロケットは驚異の11-51T

ロードのクランクより大きいです(笑)

ちなみに、使用しているコンポーネントはMTB系のSLXで12sです

クランクはPRAXISのものを使用し、ダイレクトマウントの40Tのチェーンリング。

チェーンリングをカスタムする場合には大きくするのは44Tまでの装着が確認されているらしいです。

※メーカによって厚みが異なるので必ずしも44Tを取り付けられるわけではありません。

 

他にも、各部SIRRUS X4.0などとの違い多数ございます。

豊富なダボ穴も備えており、フェンダー等も取付可能となっております。

また、カーボンバイクならではのすっきりしたシートクランプです。

 

高価格帯のクロスバイクですが、狙っている方いらっしゃいませんか?

在庫のあるうちにどうぞご覧になってください!

関連記事

  1. 4月6日(土),7日(日)の二日間ビチアモーレ様買取イベント…

  2. 日程変更3月26日→4月2日(土)変更 SRAM ZIPPな…

  3. SUPERSIX EVO 105dsic

  4. 藤下さんの「自転車生活」VOL.452

  5. CDJカーボンサイクル補償でカーボンバイクの1番の不安を取り…

  6. 第七回平日ゆるぽたライド実施しました!

PAGE TOP