CDJカーボンサイクル安心補償

こんにちは

北浦和店です

自転車の購入を考えた時にまず悩ませるのがフレームの素材。

ロードバイクに慣れないうちからいきなりカーボンは怖いとビギナーから敬遠されがちですが、
予算が許すならビギナーにこそカーボンに乗ってほしい!
軽い進む振動が来ない

しかし「カーボンはすぐに割れてダメになるんでしょ?」と言われることもしばしば

そんな不安を解消してくれる補償ができたので安心です!

ビッグプーリーでおなじみカーボンドライジャパンの
CDJカーボンサイクル補償!

新車購入時に申し込んでいただき
1年間で最大150,000円分まで補償してもらえます!

年間たったの14,000円で補償されます!

立ちゴケしてぶつけたり、レースで落車してしまったり、フレームをどこかにぶつけたとなると少し気になってしまいます。
その気になるが不安やストレスに変わります。

 

じゃあ検査をしようと頼むと通常なら約3万円かかってしまうところが
補償に加入していると2回まで、1回1,100円の免責料のみで検査してもらえます。

検査で損傷が見つかりました、じゃあ補修をお願いしようと頼むとだいたい5~10万円はかかってきますが、
補償に加入していると1回限り、1回2,200円の免責料のみで補修が可能に
(※最大額の15万を超える場合は手出しが発生します。)

加入条件は

新車であれば納車から3週間以内。

中古であれば購入から3週間以上経過した新車、および中古車

最初の1年のみではありますが、なにかあったときには強い味方になります。

詳細が気になる方は下記URLから
https://carbondryjapan.com/cycle/detail/93

関連記事

  1. 冬はダート遊びがHOTです!!

  2. 下向き専用のライト CATEYE G VOLT 70

  3. 富士ヒルでオススメのサプリメントはコレです!!

  4. 9月30日(水)~10月2日(金)棚卸臨時休業となります。

  5. 2021年スズパワーセンチュリーライドについて

  6. 6月23日(土)女子ライド開催しますよ~!

PAGE TOP