早めの日焼け対策を!

こんにちは

北浦和店です。

これからどんどん日差しが強くなってきます。

自分はこの前の平日ライドでかなり焼けてしまいました。肌が弱いの方は要注意です。

でも日焼け止めって汗に弱いんじゃないと思う方も多いと思います。

今回ご紹介するアグレッシブデザインの日焼け止めは汗、水に強い日焼け止めなんです。

 

AggressiveDesign

TopAthleteSunProtectFighter ¥4,070(中央)

WaterproofCleansingOil ¥3,850(左)

LipProtectCreamHemere ¥2,930(右)

通常であれば、肌馴染みを良くするために汗と混じりやすい成分を使用しているのですが、
コチラは、アスリートが絶対焼きたくないという要望から生まれ、汗で流れることのない成分で構成され、激しい運動でも、身体を紫外線から守ってくれます。

また、塗り方によっても焼け方をコントロールでき、絶対焼きたくない方から日焼けはある程度してもいいけど、身体へのダメージを抑えたいという方にもオススメです。

2,3回重ね塗りするとかなり焼けにくくなりますよ

実際に使用した感想としても、赤みが出なくなった。かぶれない。日焼けで皮がむけなくなった。。。などなど実際に同じ日焼けでもダメージの具合が変わりました。(個人の感想ですので使用感には個人差があります。)

また、肌に有害な成分も含まれていないという事で安心してご使用いただけます。

まだまだ強い日差しが照りつけて厳しい季節ですが少しでもカラダへの負担を減らしで快適なライドを楽しみましょう!

関連記事

  1. 【売却済み!】 PINARELLO PARIS 49サイズ

  2. 6月平日ライドご参加ありがとうございました!

  3. CATEYEから新ラインナップ AMPPシリーズ発売!

  4. 4月20日(土)「輪行講習会」を開催します。

  5. 月初めの第一土曜日はデビューライド「ビギナーライド」川越編

  6. 秋の大運動会「もてぎ7時間エンデューロ」初参加者向けの練習会…

PAGE TOP