eMTB LEVOのご紹介

 

当店で好評のEbikeですが、先日当店に新たなEbikeが入荷いたしました

 

SPECIALIZEDTURBO LEVO SL COMP CARBON

なんと、当店では珍しいフルサスペンションのバイク、eMTBと呼ばれるものです。

 

店頭販売価格 ¥792000

 

Levo SLは、軽さ重視の新しいeMTBです。

Stumpjumperの俊敏で軽快な走りに、これまでになかったMTBの可能性を体感するのに十分なパワーを組み合わせています。

Levo SL Comp Carbonは、フルカーボンフレームにFOXの前後サスペンションとSRAM Eagle NXドライブトレインを搭載、ちなみに12速です!

後ろのスプロケットは11-50tと特大のもの装着されております。

 

このバイクならダウンヒルもリフトやゴンドラに乗らず、自分の脚で登って降りてなんて楽しみ方も想像できるバイクですね!

関連記事

  1. 冬でも使える! THERMOS真空断熱ケータイマグ

  2. アンカーがカラーオーダーキャンペーン開催します!

  3. Castelli 20Italiaシリーズの入荷です。

  4. ナルーマスク各種入荷いたしましたので紹介します

  5. ロードシューズの足先部分の冷え防止にcastelli(カステ…

  6. フロントシングル化のご用命をいただきました!メインユースはト…

PAGE TOP