11月は講習会&イベント月間です!11月9日は輪行講習会

今年もいよいよ残り2か月になろうとしています。早いところはもうクリスマスケーキの予約がはじまっていて若干びっくりしていますが、これも毎年のことですね。

さて、当店では11月を講習会&イベント月間といたしまして皆様の自転車生活を強力にサポートしていきたいと思います。

第1週は、毎月恒例パンク修理講習会を開催します。

そして、第2週は

「輪行講習会」を開催します!

車の移動+自転車では体験できないツーリングを楽しめるのが「輪行」の魅力だと思います。

輪行と言ってもスタイルは様々。目的地や、ルートで選択肢は自由自在です。

その輪行の魅力を少しでも感じて頂ければと思います。

以前にも何度か開催しましたがその後も輪行バッグをご提案した際に「使い方を教えてください」という要望を数多く頂きいています人気の内容です。(手前味噌ですが…)

輪行講習会

11月9日(土) 19:00~

参加料:¥1,000

参加資格:輪行に興味がある方、自分の輪行に不安な方、なんとなくでも聞いておこうかな~、と思った方。

申込みは不要です。当日お気軽に足をお運びください。

そして、受講頂いた方は、輪行関連グッズが当日限りですが5%offとなります!

内容は、基本的な輪行バッグの使い方(オーストリッチ製縦置きタイプ)と輪行時のポイントです。

意外と、現場に行かないと気付かない輪行当日にあわてないための準備などお話できればと思います。

 

 

関連記事

  1. SALE!! ロングライドモデルの大定番【ANCHOR RL…

  2. ヒルクライマー必見!CHAPTER2(チャプタ―2) HUR…

  3. チューブレスの乗り味を語る前に押さえておきたい空気圧管理

  4. 9月の休業日のご案内

  5. あると便利 パナレーサーバルブコアツール。

  6. MAVICのホイール試乗出来ます!

PAGE TOP