オールシーズン使えます!サーモスのタンブラーのご紹介です!

こんにちは

北浦和店です。

だんだんと冷え込んでくる日が増えてきたと思います。

保冷保温機能があるのでオールシーズン使えます。

日常使いでも使えて自転車にも使えるサーモスのご紹介です。

サーモスの真空断熱タンブラー マグタイプ

マグタイプになり、保冷に加えて保温まで出来るようになりました。

見た目もシンプルなので、普段使いでも問題なく使えます。

フタはワンタッチ・オープン。

飲み口は簡単に取り外せるのでお手入れも簡単で衛生的です

サビに強い塗装なので、外でも安心してお使いいただけます。

また、ボディリング付きなので、手袋をしたままでも滑りにくく、しっかり持てる工夫がされています。

これ一つあればオールシーズン使えちゃいます!

カラーは二色。ブラックとホワイト

どちらもフレームに合わせやすいカラーですね。

ご来店お待ちしております!

 

関連記事

  1. 8月8日~14日開催の浦和PARCO前イベントURAWA S…

  2. 12月期平日ライドホットコースは。。。

  3. 今年もお世話になりました!2019年振り返り、個人の部!

  4. 秋の大運動会もてぎ7時間エンデューロ参加者&チームリストアッ…

  5. TOPSTONE CARBON 4が入荷してきました!

  6. 改めてUSTの良い点と注意点をまとめてみました。

PAGE TOP