CATEYEから新ラインナップ AMPPシリーズ発売!

 

日が暮れるのも早くなってきて、ナイトライドや仕事や学校からの帰り道はすっかり暗くなっていますね。

今お使いのライトでは、夜道をしっかり照らせていますでしょうか

それともイマイチライトの明るさが足りず不安をかんじていませんか?

 

CATEYEから新モデル、店頭販売のみの新ラインナップAMPP(アンプ)シリーズ発売です

インターネットでは購入できません!!

 

まずは超高輝度モデルAMPP1100

SBF価格 ¥11980

こちらは街灯の無い川沿いや、山の方などの真っ暗道

最大およそ50m先まで照らすことのできるものになっております。

 

お次は個人的に注目していただきたいモデル

AMPP800

 

SBF価格 ¥7380

VOLT800と比べてお値段はおよそ半額ですが明るさは同じ800ルーメンです!

このお値段の違いはバッテリー容量になります。

VOLT800が最大100時間稼働するのに対し、AMPP800は30時間と少し控えめです。

ただ容量が少ないことで驚きの軽さを出しております。

実際に店頭でもって見て確認してみてください!

 

そのほかにも

さらにローライトモデルのAMPP300や

AMPP800+RAPID Xのセット、AMPP500+RAPIDminiのセットなど

VOLTシリーズに比べるとお買い得なモデルになっております。

 

どのモデルにおいても稼働時間がやや控えめなのでまめに充電してあげてください!

関連記事

  1. 社外品ブレーキパッドってどうなの? 【SWISS STOP …

  2. クリートの前後位置に悩んでいる人にスピードプレイ  アルミニ…

  3. スズパワーオリジナルマルチツールのご紹介

  4. AETHOSに待望の機械式モデル登場 &COMPグレードはカ…

  5. 【キャンペーンのお知らせ】試乗会ありがとうございました!

  6. キャノンデール在庫バイクリストをご紹介! 01/10時点

PAGE TOP