R×LソックスのHeelLockSocksが少量入荷いたしました

ソックスといえばお馴染みの武田レッグウェアの新型ソックスがようやく少量ですが入荷してきました。

「ペダリング革命」という衝撃的なパッケージが印象的。

そのインパクトは見た目以上に履き心地に衝撃をうけるソックスです。

R×Lソックス

HeelLockSocks

店頭価格¥2,420

なんといっても斬新なのは商品名にもなっているヒールロックサポート。

名前のとおり踵を安定させることでペダリング時の足の動きのばらつきを整え限りなく一定に保つことで効率の良いペダリングを可能にします。

これまでのモデル同様に立体裁断を採用しているので高いフィット感と履き心地を実現しています。

入荷モデルはレッドとブラックのみで、ブルーは入荷待ちとなっております。

常に進化をする武田レッグウェアのソックスをぜひお試しください!

関連記事

  1. SUPERSIX EVO 105dsic

  2. ちょっとお洒落な携帯工具CHAM-BER

  3. オーバーホールにちょっと良いモノいれませんか?日泉ワイヤー

  4. 【在庫情報】アルミバイクにもチームレプリカカラー!

  5. 軽量化にも!SUPAKAZ SUAVEバーテープ

  6. ceramicspeed新型 OSPW RS Alpha入荷…

PAGE TOP