R×LソックスのHeelLockSocksが少量入荷いたしました

ソックスといえばお馴染みの武田レッグウェアの新型ソックスがようやく少量ですが入荷してきました。

「ペダリング革命」という衝撃的なパッケージが印象的。

そのインパクトは見た目以上に履き心地に衝撃をうけるソックスです。

R×Lソックス

HeelLockSocks

店頭価格¥2,420

なんといっても斬新なのは商品名にもなっているヒールロックサポート。

名前のとおり踵を安定させることでペダリング時の足の動きのばらつきを整え限りなく一定に保つことで効率の良いペダリングを可能にします。

これまでのモデル同様に立体裁断を採用しているので高いフィット感と履き心地を実現しています。

入荷モデルはレッドとブラックのみで、ブルーは入荷待ちとなっております。

常に進化をする武田レッグウェアのソックスをぜひお試しください!

関連記事

  1. ASSIOMA DUO SHIMANO 取り付けしました

  2. オーバーホールにちょっと良いモノいれませんか?日泉ワイヤー

  3. こんな携帯ポンプが欲しかった。スマートで大容量なAirSti…

  4. ビギナーにもオススメ、BrytonのGPSサイコン

  5. ロードバイクを始めるには何が必要!?

  6. 拡張性と安全性が格段に進化した 新型シナプスカーボン発表!

PAGE TOP