日常の整備にも使える携帯ツール LEZYNE T-DRIVE

こんにちわ

北浦和店です。

今回はLEZYNE(レザイン)の携帯ツール T-DRIVEのご紹介です。

こちらは携帯はもちろん家での日常整備に使っていただける製品となっています。

ケースの大きさは、約11cmx6cmx3cm。大きいですが、付属するビットが増えています。
六角レンチとしては 2、2.5、3、4、5、6、8mm
トルクスレンチとしては T10、T25、T30 
そして、プラスとマイナスのドライバーにもなります。

8mmがあるとペダルにも使えますので、これ一個でほぼ全体を網羅できるはず。
市販ののビットも使用できるので、セットされていないビットが必要な方は、入れ替えてカスタマイズも可能。

実際に使うときの形態は、こんな感じ。

締め始めや緩め終わりのような低トルクで回す場合は、ゴールドのバーを外してブラックの軸を直接持って使うと便利です。

お値段は、税込4104円とちょっと高めではありますが、守備範囲の広いツールですので、ぜひご検討ください。

関連記事

  1. 寒いなら暖かくして走ればいいじゃない!冬用シューズありますよ…

  2. ノーズパッドがない!? AirFry AF301

  3. SPACAZのキャップ類入荷しました!!

  4. ミドルディスタンストライアスロンに挑戦CEEPO(シーポ) …

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.442

  6. R×LソックスのHeelLockSocksが少量入荷いたしま…

PAGE TOP