クリーナーの決定版 Wako’sパーツディグリーザー

 当店では、常に定番かつ安定の人気を誇るWAKO’Sのケミカル達。

そんな中で、ひそかに話題のクリーナーがあるのをご存知ですか?

WAKO’S

パーツディグリーザー

店頭価格¥1728

実は、こちらは定番商品ではなく業務用で使用していたのですが当店のお客様で気づかれた方が使い始めご好評を頂いているパーツクリーナーなのです。

基本的には当店通常販売しているチェーンクリーナーでOKですが付け置き洗いやディクスローターに油分を飛ばしたくないという方からかなりリピートを頂いている商品です。

そして何よりいいのは原液なので、少ない量でもしっかり油汚れを浮かしだしてくれます。

使い方もとても簡単。チェーンを外して付け置きをするか、刷毛で直接チェーンに塗ってブラシでこするかです。

その後は当店推奨のWAKO’S流チェーンクリーニングの方法と一緒でフォーミングマルチクリーナーの泡で流して注油ととても簡単に洗浄が可能です。

 

気持ちのいい季節になり、自然と走行距離も伸びていくこの時期しっかりとメンテナンスをして楽しく走りましょう!

ちなみにこちらの商品、現在メーカーへオーダー中で近日入荷予定です。

また、絶対欲しいという方は是非事前オーダーください。

関連記事

  1. SHIMANO CUES 悪路での性能やいかに!?

  2. これからの寒い季節にこそ、THERMOS真空断熱ケータイマグ…

  3. 意外とダメージを受けている?スポークに何かをひっかけた!

  4. 工賃 価格改定のお知らせ

  5. 今年の汚れ、今年の内に!バイクも同じですよ!キャンペーン!

  6. 判断基準を持っていますか?メンテナンスは定期的にご相談くださ…

PAGE TOP