カンガルー革を採用したハイグリップグローブHIRZL( ハーツェル)GRIPPP LIGHT

HIRZL(ハーツェル) GRIPPP  LIGHTが入荷しました。
何といってもこのグローブの特徴は
丈夫・軽い・柔らかいが特徴なカンガルー革を採用しております。

他の革と比べても革の密度が非常に高く、強度も牛革の二倍ともいわれております。
その特徴を生かし、薄くそして軽量に、そしてHIRZL(ハーツェル)独自のなめし加工を
行いバイクグローブに最適な強度、グリップ感を出しております。

グリップ部分を実際に触っていただけるわかるのですが人工では表現が難しい
しなやかかつ程よい伸び感とグリップが絶妙です。

今回入荷したGRIPPP  LIGHTはNOパッドなので
どちらかというと、ダイレクト感を好む方、薄手のグローブが好みの方には
間違いなく刺さるグローブです。
カラーはオールブラック

ブラック/ホワイト

を用意しております。
サイズはXS, S, M, L, XL, XXLの展開です。
価格 6,240円(税込)
店頭にございますので是非一度手にとってご覧ください。
※サイズにつきましては、独自な表記となっております、下記を参考にしてください。


サイズの測り方

HIRZLグローブのサイズ表記は独自なため、下記の方法で計測してください。
1、中指の先端から手首までを計測
2、親指と人差し指の中間から手のひらのサイズを計測

XS:1の値 <16cm、2の値 <17.5cm
S: 1の値 16~17cm、2の値 17.5~19cm
M: 1の値 17~18cm、2の値 19~20.5cm
L: 1の値 18~19cm、2の値 20.5~22cm
XL: 1の値 19~20cm、2の値 22~23.5cm
XXL:1の値 20~21cm、2の値 23.5~25cm

 

関連記事

  1. 約3ヶ月ぶりのリハビリライドのビギナーライド開催しました。

  2. オリジナル完成車企画第6弾!フレームを買うと…(最後です。)…

  3. PINARELLOフル内装(TICRシステム)の組立風景のご…

  4. 突っ張るVERGO スライドレールが登場しました!!

  5. 首元の防寒は大事です!CRAFT(クラフト) マルチファンク…

  6. 24/1/14モーニングライド開催

PAGE TOP