【完売!】フルカーボンディスクロードがこの価格で!?

PINARELLOと聞いて、頭に思い浮かぶもの。「曲がりくねったフレームやフォーク」

という方が多いのではないでしょうか?

DOGMA F8の登場以来、エアロダイナミクスを取り入れられたフレーム形状となり、以前のような曲がりくねったフレームからかなり方向性が変わりましたが、未だに根強い人気を誇るのがPINARELLOらしい”曲げ”を活かしたONDAフレームを採用するRAZHAです。

今回紹介するのは、スペックは現行モデルとあまり変わらず、フルカーボンで105搭載で30万を切る旧モデルのRAZHAのご紹介です。

PINARELLO RAZHA 105 DISC

SALE価格 ¥262240

SIZE:515 適正身長170~180

個人的にピナレロのバイクは青黒のイメージですが黒ベースでもかっこいいですねー

この、PINARELLO RAZHAは同PINARELLOの名機DOGMA65.1直系のTHINK2アシンメトリージオメトリーを採用した、エントリーからアマチュアレースまで存分に楽しめるバイクとなっております。

ちなみに先のDOGMA65.1はこんな感じ。シルエットはほぼそのまんまですよね。普通に見間違えちゃいます。

 

さて、スペックのご紹介についてです!

105搭載モデルと謳いましたが、全部が105というわけではないんです。というのも、フル105にしてしまうとこの価格は実現できません。。。

なので”105互換”といわれるものをつけております!

そんなの変則も悪いし、重量も重いんでしょー?と思うかたも少なくないです。変速の違いはそこまで大きく出ないですが、重量面では重いというのは事実ですから。

 

であれば、少し走ってみてからクランクも105に変えてみてはいかがでしょうか?

こういってカスタムしていくことも自転車の楽しみ方の一つです!そして違いの分かる方になりましょう。」

 

 

関連記事

  1. アルミはキャノ〇デールだけではない!!BMCのハイパフォーマ…

  2. 適正な空気圧とは?!

  3. 軽量サドルfabric ALM

  4. 本日情報公開!!!スペシャライズド シラスX4.0入荷します…

  5. 北浦和店入り口に消毒用ジェルを設置しました。

  6. 明日のもてぎ7時間エンデューロに向けての初心者練習会の場所変…

PAGE TOP